忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

カテゴリー「故・三on」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネマカ…

私はネカマなのでしょうか?

ネカマだろうが、なんだろうが人に被害を与えなければ、いいと思う…。
でも中にはネカマは許せんっ!と思っている人も少なからずいると思う…。

某掲示板をたまたま見てしまった私です。
そしたら私の名前がありましたね・・・

正直、傷つきました

ネカマという証拠もないのに…

気にしてないつもりでも、かなり凹んでます。

周りの方々が優しい言葉をかけてくれるのがせめてもの救いだと思ってます。

残り僅かな三Onライフ 楽しみたいです(´Д⊂

拍手

PR

DokiDoki

右手中指がアカギレしていて痛い毒苺です。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨晩、裏石林の巫女行ってきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
某獅堂光さん率いるPTで(*´ェ`*)ポッ
苺的には皆様、雲の上の存在の方々で絡む事なんて多分この先ないんだろうな~と思っていましたが、
長安でボケーっとしてたら対話来ました(*´д`*)パッション!!
ぶっちゃけ、嬉しかったょ(*゚益゚)ゞエヘヘ
闘技で何度もご一緒させて頂いてるのですがトークしたこと無し!!!
ですが、お目に止まることができて光栄です<(_ _)>
翌日の事なんて考えたけど、二の次だったよ(;^ω^)
お蔭様で辛かった…今も激ネムです(´-ω-`)コックリコックリ

1つびっくりしたこと!!!
いつもマッタ~リ勇者倒しコースで終了していたのですが、ペースが違いすぎるΣq|゚Д゚|pワオォ
早い…早い…。
そんなに呼んじゃうんだ(;^ω^)
盾さん大変そうなどと思いながらも、ものすごく楽しんでました(*´益`*)ニタァ
勇者に到着したら、ナント 英霊いないΣq|゚Д゚|pワオォ
某呂露さんが倒したそうですSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
ハイペースのまま勇者シボンヌ
はじめて変なアイテム以外来たよ(b'3`*)
報復の連弩・・・弓レベ43なので使えません|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
なのでPTの方が引き取ってくださいました❤
アイテムパツンパツンだったので助かりました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
そんな感動を覚えつつ、次に神官へGO─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

気がついたらすでに神官だったよ!!!
みんな双に着替えてるから苺も着替えた(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも技能わかんないから適当に入れてみた。
簡易入れてない時点でOUTだね(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これまたハイペースでシボンヌ
そしたら人が1人1人消えていったぉ?
あれ?(o゚ェ゚o)と一人でパニクってたら話しかけるとワープできるんだね(b'3`*)
1つ学んだょ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

入り口に戻ったらいよいよメタボちゃん❤
『ブェブェブェ』って声と共に閉ざされたんΣq|゚Д゚|p
またもや、技能わかんねぇ(;^ω^)
これまたデバフが付きそうな妖技能実装させて挑みました。
殺す直前死ぬ苺Σ(-∀-;)はぅ!
無事メタボもシボンヌ
SOL20100429020300.jpg

はじめてみたけど、奥のモアモア
魅惑的だね❤
いよいよ巫女でしたが、なにぶん神官すら1度しか行った事ないし、メタボ→巫女なんてもってのほか!!!
普通に革防具装備してましたぉ(´・ω・`)ショボーン
でも、ココは専用の装備が必要なんだね(・ω☆)キラン☆また知識が増えたよ!!!
某呂露さんのおかげで知識が増え命拾いもできることに(*´д`*)パッション!!
事前に動画で勉強していてよかった(-ε-o)ボソッ
立ち回りは大体分かってたけど実戦は違うね(ノД`)シクシク
最初は爆発するデバフがどれかわからんかった(;^ω^)

惜しいところまでいったんだけど残念ながら討伐できませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも、苺には楽しいひと時でした❤
また、お誘い頂ければ嬉しいなぁ~なんて考えてたりもします(-ε-o)ボソッ
その前に玉作ってもらわなきゃ。布は自分で作れるから作るぜ(・ω☆)キラン☆
今度は、皆さんにご迷惑がかからない様に、次はないと思いますが準備だけしておこう・・・そうしよう・・・

( ゚Д゚)ネムヒー

拍手

新・報奨品!?


お外にご飯に行って、食べ過ぎて胃痛中の毒苺です。(´・ω・`)イテェ
(o・ェ・o)ノコンバンワ

明後日から制覇第➍節ですねぇ。
今節はどこの国がTOPに躍り出るのでしょう!?
まぁ、毒苺的メインコンテンツは闘技ですが何か?(´-ω-`)ウソです…

新しい報奨品に某蔡樹さんがご希望のミニチャイナ出ましたねぇ❤
もっと丈が短ければ(*´д`*)ハァハァ・・できるのですが、なにぶんコレが限界(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
SOL20100401182600.jpg
意外と可愛いんじゃね?
もっとさ~、露出度高くてもいいんじゃね?
個人的にはシースルー部分もいりません(`・ω・´)ゞビシッ!!
胸元をもっと大胆露出キボンヌ(*´益`*)ニタァ
まぁ夏仕様を次回作で(`・ω・´)ゞビシッ!!

拍手

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]