忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

カテゴリー「故・三on」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を振り返る

ストーブがいまだに手放せない毒苺です。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

毒苺HAIRCOLLECTION!!!
a.jpg
過去を振り返ってみると4度も髪型をかえてるんですね(;^ω^)
作成当時はPO1の時でなかなか髪型が決まらなかったことを覚えてます。
今思うと一番可愛い❤
巻き髪は連勝記念でショートにも飽きてきた頃に衝動的に変えた…。
えぇ、気に入ってませんでした!!!!!
お団子は継続ボーナスで(-д`-ll)ボソ
可愛いけど、革装備や50布を着ると、まるで少年なのが嫌で泣く泣く変更。
そして、今の前髪ぱっつんストレートにおさまってます(`・ω・´)
あーでも、また1番最初のショートカットに変わるかもん。
だって、可愛いんだもん(*´д`*)ハァハァ・・

毒苺はいまだに継続ボーナスでの倉庫枠を拡張しきってません(´ДÅ)ょゎょゎ
拡張する前に髪型変えたり…声かえたり…
あぁ、次はまだ声を変えようと思ってます(`・ω・´)
だって、滅多にありませんがね、盟主する時の声が気に入らない(*`益´*)
『やっておしまい!』に(*´д`*)ハァハァしてます!!!
なので納得いく声を探して今度こそは倉庫枠拡張を…。

拍手

PR

お酒は温めの燗がいぃ~♪

最近、抜け毛が激しくて、リアル禿になるんではないかと内心ヒヤヒヤの毒苺です。(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆

毒苺、実は昔、お水に憧れてました…(*´д`)アハァ
まぁ、お水になると両親に宣言したところ猛烈に反対され、そこで断念(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
結局、σ(゚∀゚*)のお水になりたい願望は親に反対されて辞退する程度だったって訳です。
そこで、本日【スナック 毒苺】開店ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
SOL20100320105500.jpg

ママになります(*´д`*)ハァハァ・・だからお洒落してみたよ?
お客さん来るかなぁ~。
まぁ、某新蓮あたりは両手に札束抱えて来てくれると信じてる。
そして、某狙さんは多分、接客してくれると思う…。
んでもって、某蔡樹嬢は酔っ払って脱ぐと思う(b'3`*)
みんなも某蔡樹嬢のストリップ見たいよねぇ(*´益`*)ニタァ
毒苺はものすご~く、見たい見たい!!!
なので、スナック 毒苺ご来店お待ちしてま~す(*・ω・`*) ポッ

拍手

遠赤外線

最近LEMON WATERがお気に入りの毒苺です。こんばんゎ(=゚ω゚)ノ

本日【魏国紅白戦】初参加してまいりました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
楽しかった(つω`*)
党首とかになってて護りを常時と卍ちゃんからの指示!!!
最善を尽くすしだいでございますと心に決め、いざ決戦!!!
たのすぃ~❤たのすぃ~❤護りたのすぃ~❤
あぅ~、苺は陣形の詠唱の度に戦闘に向かっている党員に悪いなぁと思いながら発動してるんです。
コレホント!!!!!!でもね、苺が詠唱するたびに戻って来てくれる党員さん見たら胸がキュンキュンした❤
(TдT) アリガトウ

さて、皆様は焼肉がお好きですか???
毒苺は大好きです!!!牛タンが大好物であります。
なので今日は焼肉にした!!!
221f64b7d2175fd47c42e4ebb42f31f2.jpg
㊨某蔡樹カルビ
㊥毒苺牛タン
㊧某狙ロース
皆様はどれがお好みかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
じっくり焼いて召し上がれ(*´д`*)ハァハァ

拍手

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]