忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

カテゴリー「故・三on」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出してぇ~

毎日チョコレートが食べたくて仕方がない毒苺です。こんばんわ!

SOL20100317015900.jpg本日出れなくなりました!!!
長安の宅配屋さんのお部屋の一角にある檻から…
別に盗もうとしたわけじゃないんだからヽ(`Д´)ノ
なのに閉じ込めるなんてどーゆことだ(゚Д゚#)ゴルァ!!
出してください。2度と悪事には手を染めませんから(人-ω-)オネガィ
宅配屋と取引しましたが結局、マネーで解決できました(*´д`*)ハァハァ
あーお金持っててよかったぁ。
釈放してもらえてよかったぁ~。
2度と宅配屋利用しないからぁぁぁぁぁぁァ!!!!

ではでは(つ∀-)ノ【オヤスミィ】
 

拍手

PR

長安探検隊!Vol.2


昨日、髪を染めたのにまったく染まっていなくてショックを受けている苺です。こんばんゎ(´ー`)ノ

3/15 長安にある闘技場の地下に潜入したとお伝えしましたが、今日は続きですね(つω`*)テヘ
闘技場の階段の下には何があるの???と気になっているのは、きっとσ(^ω^★)ワタシだけじゃないはず!!!
恐る恐る階段を下るとまだ階段がある…。
どれほど下ったのでしょうか、相当下ったと思います…。
すると…
accdaeaf.jpg
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
なんか怖いのいっぱいいるぅ!!!!!
何ですか?飼ってるのですか?
もしかして封印してるのですか???
あぁ、だから上が闘技場なんだね!
だって、逃げたら闘技してる人に殺されちゃうもんね。怖いもんね。。。
でも、こんな敵いたら苺、夜トイレに行けなくなっちゃうぅ。
何事もなかったかのように苺はすぐに地上に浮上したのであります(゚Д゚;)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

拍手

可愛いね(*・ω・`*)


こんばんは。毒です
今日は部員さんの先々週の探索特務に行って参りました!!!
でも行くまでは暇人だったので部員募集を少しだけしたりなんかしちゃったりして…。
ただ、某卍ちゃんの隣で立ってるだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
募集になってなくてスンマm(。-ε-。)mソ-ン
でも、卍ちゃんのナイスバデーのお側にいれたからいいよね❤
某卍ちゃんはちゃんと発言されておられました!!!
苺は無言(*´σー`)エヘヘ
dd489e39.jpg
そのとき勝手に撮ったSS❤

部曲員某琥珀さんの先々週の特務を遂行するために長安で求人。
そしたらネ申きたょ?
全職50だって。(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!
σ(^ω^★)ワタシいまだに、盾45になれてません(・ω・|l|)ガーン
練丹は着々とLvUP中♪  I ❤ 日鍛月錬!!!
そして、さっき勝手に激写してた某卍ちゃん拉致!!!
毒苺の秘儀は【拉致】
局地戦とかで勝手に拉致っちゃっててすいません<(_ _)>
話戻って、先々週の特務、無事終わりましたヽ(´ー`)ノ
途中で盾さんが某琥珀さんに『紙を確認してw』と助言
あたし忘れてた…紙の存在…
んで急いで某琥珀さんは紙をとりにダッシュ!!!
そしたら赤字で特務が開始されましたログ…
『え?失敗???』と内心冷や冷やしていた苺ですが、紙を確認すると全部に○がついるらしく無事成功♪
ボスも倒せたし特務も成功したし、、、やる事がなくなりました…。
某卍ちゃんから某ぴゅうちゃんになったので お尻なでまわしといたょ!

拍手

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]