忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき

どーも苺です

せっかく高いヘッドセットを買ったものの使い道が無い私です

そんな、使い道の無いヘッドセットをヘッドホン代わりにゲームをしてます(*゚益゚)ゞエヘヘ

ですが、今30分ほど前に知らない人からSkypeにコンタクトが・・・

知り合いだと疑わなかった私

今ものすごく後悔してます・・・

誰かメッセで尋ねるも無言

英語で尋ねると

絵文字で手を振るマーク・・・

挙句コールが来ました・・・

フルスクリーンでゲーム中だったので出てしまうと

【ハローハローハローハロー・・・】ともっさい男の人の声が・・・

そして、何やらガサガサうるさいのでゲーム画面を閉じ

Skypeを見てみると

ビデオチャットでしたΣq|゚Д゚|p

そして、ガサガサ音が激しくなると

いきなりパンツ脱ぎ始めて|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

なにを見せられたのかそれは想像の通りです(´・ω・`)

黒人さんなのでしょうか・・・皮膚は黒かったのですが

パンツ脱ぎ終わって画面に近づき始めたところで切りました

そのあと10回ほど拒否してもコールが続きましたが

ブロックしたら平和に戻りました(´∀`♥)

もしかして、ボクのスカID晒されてるのでしょうか(´・ω・`)

正直怖かったです・・・そして耳から声が離れません。

みなさんも知らない人には気をつけてね!!!
 

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ごめんなさい、それボクです(´・ω・`)

ぴゅうたんへ

冗談でもやめてください(`・ω・´)!!
ホントに怖かったんですから(´;ェ;`)ウゥ・・・・
もぉ、おめめが犯されましたよ(´・ω・`)
  • from 毒苺 |
  • 2012/03/14 (23:04)

No Title

ツール→設定→プライバシー設定で、通話の許可とチャットの許可を「リストに載っている人のみ」にした方が良いかもですな><;
あとブログにある「スカイプ」のボタンクリックすれば苺さんに発信できるみたいです…(゚ω゚;)

どうぞ可愛いおにゃのこの写真等を見て目と心を癒して下さいませ><ノ
  • 蔡樹 さん |
  • 2012/03/15 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]