忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

カテゴリー「故・三on」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデート

こんばんわ苺です。
新家具登場ですか!?
これはまさしく雀卓!!!頑張りましたね。
なんと今回はコンテンツも追加ですか!!!!!!すげぇ…。
clickするとPLAYできるなんて、頑張っちゃったね!!!
でも、砦家具や、色々なものが追加される中、新フィールド&新ダンジョンは追加されないのでしょうか???
このまま、あの狭いマップを疾走しろとでも???
とりあえず、早速【希少家具商人】を探せるように砦内で張りこんでいようと思います!!!
98172219.jpg




















4人揃わないと麻雀できないのでしょうか?(-公- )ゥ~ム

そーそ、泰山鯖が一番上に来ましたねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
部曲員さん募集頑張りたいと思います。
興味のある方は、毒苺にご連絡を( ̄o ̄;)ボソッ

拍手

PR

3体コンプリート

部員フィギュア3体コンプリート成功(´Д` )イェイェイェァ
やっぱり組長は真ん中だよね!!!
そして、♀フィギュアに囲まれる組長(*´д`*)ハァハァ
何が一番苦労したって?
そりゃ、やっぱり一番最初にゲッツした狙sフィギュア❤
狙sフィギュア何気に完成度高いんだから(*´σー`)エヘヘ
台座は手抜き…。
次は砦に何を飾ろうかなぁ~~~~。
a5f4ae97.jpeg
ネタも尽きた(・ω・|l|)ガーン

拍手

編み笠

編み笠が欲しい苺です。こんばんは(゚∀゚)ノ

昨日、フィギュア化された某狙sが【編み笠】かぶって銭荘の中に立っていたので苺も並んでみた。
しかも何気に対抗意識出して、スターターパックの【編み笠】かぶった(*´σー`)エヘヘ
同じじゃん!と思ったけど、よ~く見てみると微妙にリボンと淵の色が違ったよ。
変なところにこだわるKOEI
でもやっぱり手抜きなKOEI

苺はメインキャラしか特務をやっていないので武功が全然たまりません。
貯めたいけど元気がない。
一緒にやってくれる人もいない(´ДÅ)ょゎょゎ
水色チャイナ可愛いよ~。
チャイナで(*´д`*)パッション!!
仕方ないから礼服で我慢シヨ。

1枚目【個人的に田舎モンの海水浴に見えて仕方ない】
SOL20100309002900.jpg
2枚目【コノ組み合わせが1番好き❤カワユス❤】
SOL20100309003700.jpg













拍手

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]