忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を振り返る

ストーブがいまだに手放せない毒苺です。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

毒苺HAIRCOLLECTION!!!
a.jpg
過去を振り返ってみると4度も髪型をかえてるんですね(;^ω^)
作成当時はPO1の時でなかなか髪型が決まらなかったことを覚えてます。
今思うと一番可愛い❤
巻き髪は連勝記念でショートにも飽きてきた頃に衝動的に変えた…。
えぇ、気に入ってませんでした!!!!!
お団子は継続ボーナスで(-д`-ll)ボソ
可愛いけど、革装備や50布を着ると、まるで少年なのが嫌で泣く泣く変更。
そして、今の前髪ぱっつんストレートにおさまってます(`・ω・´)
あーでも、また1番最初のショートカットに変わるかもん。
だって、可愛いんだもん(*´д`*)ハァハァ・・

毒苺はいまだに継続ボーナスでの倉庫枠を拡張しきってません(´ДÅ)ょゎょゎ
拡張する前に髪型変えたり…声かえたり…
あぁ、次はまだ声を変えようと思ってます(`・ω・´)
だって、滅多にありませんがね、盟主する時の声が気に入らない(*`益´*)
『やっておしまい!』に(*´д`*)ハァハァしてます!!!
なので納得いく声を探して今度こそは倉庫枠拡張を…。

拍手

PR

ボ───( ゚ ρ ゚ )───ッ


春はまだかと春の到来を待ちわびている毒苺です。(o・ェ・o)ノコンバンワ

最近、八宝菜っぽいものを作るのがお気に入りです♪
ぶっちゃけ、八宝菜の作り方は知りません。
料理の本はあるんだけど、調味料揃えるのが面倒だったりもします(;^ω^)
そんなσ(´Д`●)ぉぃらですが実はお粥だけは天才的に上手だったりします!!!
(。´д`) ン?お粥って誰でも作れるんじゃね!って思ったよね???
でもね毒苺のお粥は中華粥なんだよ(`・ω・´)
だから、普通のお粥さんとはちょっと違うのだ!!!
しか~~~~~し、毒苺の相棒はお粥が嫌いヽ(`Д´)ノウワァァァン
なので一人で寂しく食べてます(´・ω・`)ショボーン

先日の日記の続きですが、お肌の調子最悪|||||(;´Д`)|||||
左ホッペにニキビ!?
σ(´Д`●)ぉぃらくらいだと吹き出物???が出てきて泣けてきます(ノД`)シクシク
なので、もうしばらく捏造はおやすみです。
闘技を2時までやってるくらいなら早く寝ろって感じだね(;^ω^)
まぁ、そこはご愛嬌♪
 

拍手

やっぱり。。。


お肌の調子が悪い毒苺です。。・ω・)ノ こんてぃわー

本日、捏造三onではなくリアルなお話。
やっぱりファンケルの無添加化粧水が毒苺にはあってるらしい。
体質が変わったのかお肌ががががが…
絶不調ですil||li(つิ益^ิ`。)
資生堂の化粧水を使っていたものの乾燥は改善されず。
DHCに乗り換えたもののそれまた改善されず(*`益´*)
神にすがる思いでファンケルへ…
(。´д`) ン?
お肌ツルンツルン ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
翌日も乾燥がひどかった部分も潤ってる(○´ェ`○)ポョ❤
毒苺みたいに乾燥性敏感肌はやっぱり、自分にあぅ化粧品が1番だね(`・ω・´)
でもねでもね、無添加だからすぐ腐るのが難点。
そんなに塗りたくりませんから(;´・ω・)

まぁ、お肌が改善されたら またPCの前でコソコソ捏造ガンバロ。
やっぱり、PCの前にずっといると乾燥しちゃうよね。冬だし尚更…。

ではでは、リアル毒苺の日常でした。
あ!またフモフモさん買ったょ❤
 

拍手

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]