忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり。。。


お肌の調子が悪い毒苺です。。・ω・)ノ こんてぃわー

本日、捏造三onではなくリアルなお話。
やっぱりファンケルの無添加化粧水が毒苺にはあってるらしい。
体質が変わったのかお肌ががががが…
絶不調ですil||li(つิ益^ิ`。)
資生堂の化粧水を使っていたものの乾燥は改善されず。
DHCに乗り換えたもののそれまた改善されず(*`益´*)
神にすがる思いでファンケルへ…
(。´д`) ン?
お肌ツルンツルン ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
翌日も乾燥がひどかった部分も潤ってる(○´ェ`○)ポョ❤
毒苺みたいに乾燥性敏感肌はやっぱり、自分にあぅ化粧品が1番だね(`・ω・´)
でもねでもね、無添加だからすぐ腐るのが難点。
そんなに塗りたくりませんから(;´・ω・)

まぁ、お肌が改善されたら またPCの前でコソコソ捏造ガンバロ。
やっぱり、PCの前にずっといると乾燥しちゃうよね。冬だし尚更…。

ではでは、リアル毒苺の日常でした。
あ!またフモフモさん買ったょ❤
 

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

花粉のせいで肌があれたりもするらしいです(未確認情報
お肌が大事なら十時には寝なさい^^ ってママが言ってますた…
お肌と3onの両立は難しいですね><
  • 某蔡樹 さん |
  • 2010/03/22 (16:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

花粉症ではない( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!
でも、三onとお肌の両立はホントに難しい!!!
だって夜更かししちゃうんだもんw
  • 毒苺 さん |
  • 2010/03/23 (00:03) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]