忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの【みんなでケンテイ】ヨリ

寝る準備を終えてmixiを見ていたら

マイミクさんがつぶやいていたことが気になってやってみた

【みんなのケンテイ】

・全国エロい人ランキング
毒苺は、『全国エロい人選手権』において10000人中『3位』の成績を収められました。
称号【エロス四天王】を獲得!

確かにエロいと思うけど実際はかなり奥手よ?
リードしてもらわなきゃ何も出来ないよ?
エロス四天王とか…今度何かのHNでもしようかな(´∀`♥) by毒苺


・『愛してる』をあなた風に言うと?
「愛してる」を毒苺風に言ってみると「あなたのご主人様になりたい」です。

(´ェ`)ン-・・微妙に違うかも・・
どちらかと言うと「あなたの奴隷にして下さい」これが正解! by毒苺


・あなたの廃人度は?
毒苺の廃人度は【0.000000000008%】です。だいじょうぶだぁ。

そっかぁ、かなりの低確率なんだね(´∀`b)b
まだまだ当分大丈夫そうだね(´∀`♥) by毒苺


・あなたと付き合う3つの注意点
毒苺と付き合うときの注意点
①「とてもぶりっ子です」    
②「身体を撫でると喜びます」
③「すぐすねます。優しい言葉をかけてご機嫌をとりましょう」

①違うと思うけど、意外とぶりっ子しちゃうかも?
②喜びません!!!拒絶します駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下
③コレだけは当たってるよ(о'д')b by毒苺



・あなたとのエッチはいくら?
毒苺とエッチ一発のお値段は(▼∀▼)ニヤリッ【1270億円】

高いねぇルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
この金額貰えるなら二発でも三発でもゴニョゴニョ… by毒苺


・あなたとのXマスデートのお値段は
【予約受付中】
「毒苺と二人きりのクリスマスデート」 お値段
【¥1,000】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み)ご予約はお早めに!

エッチ一発が【1270億円】なのにクリスマスデートは破格だね(;^ω^)
こんなに安いんじゃ、予約すら入らないんじゃ… by毒苺


・あなたのプロフィールを勝手に更新
プロフィール更新してみました☆
ニックネーム:毒苺
職業:人には言えません
性格:ピュア
趣味:温泉旅行
好きなタイプ:年上
好きな食べ物:ヨーグルト
好きな芸能人:志村けん
自己PR『勝負パンツの色はピンクです』

趣味と好きな食べ物と芸能人は違うBoo!!p(`ε´q)Boo!!
温泉と言うか体系が貧相すぎて公共温泉は苦手(´・ω・`)
客室露天風呂なら許してやるよ(´・д・`)ボソッ
好きな食べ物:ショートケーキ。でも上の苺は人にあげます(`・ω・´)
芸能人…志村けんは(-公- )ゥ~ム
自己PR『勝負パンツの色はピンクです』って…可憐に白(´∀`♥) by毒苺


mixiやってる方も一度チャレンジしてみてね(b'3`*)
 

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]