忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痒いからかくと…

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
右指の中指の第二関節がものすごーく痒い毒苺です。
掻き毟って血が出てきちゃった(;^ω^)

さて、ネタですが今探してます。
でも某狙sからご提案頂いたネタを実行しようと着々と準備を進めております(・ω☆)キラン☆

最近の毒苺は仲良しさんに【あだ名】付けて遊んでます。
例えば、某狙sは役満とか(-ε-o)ボソッ

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
・某蔡嬢☞ミクロン(小さいからに決まってるでしょ!!!)
・某琺氏☞チョビン(ハゲチャビン?ハゲチョビン?毒苺的にはハゲチャビンだから!!!)
・某けい嬢☞メダル(これは以前から某M部曲で呼ばれたいたそうなのでそのまま)
・某狙氏☞役満(言わずと知れた役満)
・某新氏☞キャバ(Secret ご想像にお任せ)
・某ねむ氏☞小粒(山椒は小粒でピリリと辛い)
・某ぴゅう氏☞卍ちゃん(どのキャラ問わず卍ちゃん❤)

えぇ、上の方誰のことだかわかんないね(о'д')b
でもみな様お優しい方々なのでこんな呼び方しても怒らない(*゚益゚)ゞエヘヘ
嬉しいです❤

話変わりましたが色々と動画ソフト試した結果、やっぱり毒苺もDxtoryにおさまりました。
いいのが見つかったと思ったら無料だと10分が限界とか…勝手にエンコードして再エンコードできないとか。。。
色々ありましたがやっと撮れた(・ω☆)キラン☆
よく見かけるDxtoryのロゴにURLではなく、大きくDxtoryとか書いてて焦りましたが、最新版だとロゴが強調されるんだね(о'д')b
なので古い方をDLしたら、よく見るロゴになりやしたヽ(○´3`)ノ
とりあえず今日の局地戦あたりで試してみよう…多分途中で落ちるんだね。お決まりだね(о'д')b
ではでぱ。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
 

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

アマレココが…アマレココが使いたいのいわたしのPCでは使えない早く7に対応してくだたいアマレココさんw
ミクロン煙草よりは大きいもんw
  • 某蔡樹 さん |
  • 2010/04/16 (17:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

アマレココ使い方分からなかったぉ(-ω-。`)
ウインドウモードだとできるんだけどフルにすると設定わかんないヽ(`Д´)ノ
アマレコ・ライトも使ったけどエンコがうまく行かず断念。
(´・∀・`)ヘー
吸いきったタバコでしょww
  • 毒苺 さん |
  • 2010/04/16 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]