忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れた病に薬なし

どーも、毒です

今日は寒いですね…

19℃とか寒いです。

いくら北国っ子と言えども最近の暑さから

この寒さは身に沁みます。

こんな日は、殿方・姫君に温めてもらいたいものです(*´ェ`*)

もちろん私は殿方で(`・ω・´)



昨夜、早くベッドに入り、変な時間に起きてしまいました。

おかげで本日寝不足Boo!!p(`ε´q)Boo!!

12時半に起きたので寝酒に1杯!!!

梅酒最高イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

韓国ドラマの【美男ですね】を観ながらの一人酒

いい男は酒の肴になりますね"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

そこに、私の好物の 関西弁 or 渋VOICE があればさらに

酒の肴になるのにヽ(`Д´)ノチクショー




今寝たら、夜寝れなそうなので

髪の毛をクルクル巻き巻きしようと思います(´∀`♥)

てか、昼過ぎてるのに未だにパジャマとか

さすが

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]