忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶わぬ恋に心を尽くすより犬猫を飼え

なんなんでしょうね(;´・ω・)

最近のσ(´Д`●)変です。

この気持ちは…恋ですか!?

そんなことはあってはならないのです!!!

きっと恋する自分に恋してるんです(`・ω・´)

でもね、会いたい…声が聞きたい…

そー思うだけなら罪ではない気がしますが

後ろめたい気持ちでいっぱいになります(´・ω・`)

現実にならない秘めた想いならばきっと無害

悶々とする時間を過ごしながら今日も

妄想するのでありましたショボ――(´-ω-`)――ン









好きって言えたら楽なのにね。

でもσ(´Д`●)既婚者ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

拍手

PR

んも!

暇('σI')です

どなたか私を暇な世界から楽しい世界へ誘って頂けないでしょうか…

話し変わって、温泉って高いね(;^ω^)

泊まりたい温泉、2泊3日で15万もしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

客室露天風呂に泊まりたかったんだもん、でもね、でもね、予算オーバーだったの(´・ω・`)

せっかく行こうとした函館…どうせならリッチに客室露天風呂とか思ったのがダメだった

どぉせ、ぁたしは素泊まりのビジネスホテルよね(。´uωu)φィジィジ

あぁ、地面掘ったら石油でも出ないかな…

拍手

I like makeup

目がね、奥二重なのかなんなのか腫れぼったい(*`益´*)

昔、マスカラに1時間とか余裕だったけど今はそんな元気もなくツケマ!!!

つけまつげっていいよね♥

マスカラ少しだし、目超ぱっちり見えるし(´∀`♥)

私、実年齢より若く見られます(ΦωΦ)フフフ・・

心は実年齢を10以上超過してますが|||||(;´Д`)|||||

そんな心が疲労困憊気味な私ですが、TERAのCβ当選しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7/1からできるみたいですが、当選したもののやる気0だったり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、せっかくなのでTERAやってみよ♪

あ、でもドラネスがキャップ開放したからLv上げで大変だよぉ(;´瓜`)

拍手

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]