忍者ブログ

狂おしいほど愛でて

カテゴリー「平凡な日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと光(・ω☆)キラン

やっと光が通りましたよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ

6月に申し込んで長かった…

三onやってる時に光にしたかった…

私が光にした理由!!!

ズバリ

某YAMADA電気のポイントが3万yen分貰えるから

ただそれだけです(*゚益゚)ゞエヘヘ

でもね、申し込んでから楽しみにしてたの

ひかりTV❤

悲しいことに、うちにLANケーブル無かった(´;ω;`)ウゥゥ

明日買いに行かないとTV見れない(´・ω・`)

やることないからビデオ三昧しようと思ってたのになぁ(。´uωu)φィジィジ

某かんなちんを誘ったゲーム

某かんなちんが1度INして以来こないので

一人さびしく30分遊んで飽きて…

明日、お祭り終わったらケーブル買って

ビデオ三昧しよっ♪

拍手

PR

湿度高っ

ムンムンしてますねぇ

暑いったらなないじゃないのヽ(`Д´)ノ

少し動いただけで汗だく

気持ち悪くて1日に5回くらいシャワー浴びるわよ(*`益´*)

車の中が天国だ(*´ェ`*)

我が家にはクーラーなんてセレブリティな家電はなし!

あぁ、除湿機でもいいから欲しいわ~(´;ω;`)

汗疹ができちゃうじゃないのヽ(`Д´)ノ
 

拍手

ヤバイ!

激うま!!!

MOCO'S キッチン様~!!!

昨日の朝、何気に見てたZIP

7時55分頃から料理やってたのね、もこみち君

なんか、美味しそうだから作ってみた♪

ごぼうとにんじんの鶏肉きんぴら

やっぱり和食って和むね!!!

和食作るの大好き

ごぼうとにんじんの量が足りなかった気がする|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

一見、こんにゃくと鶏肉のきんぴら状態

見た目を考えるなら、黒こんにゃくのほうが美味しそうだったな。

個人的に嫌いなので白こんにゃく(*゚益゚)ゞエヘヘ

でもね、ちょっと味見してみたけど、私きっと天才

ウマすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ

こんにゃくがとくにたまらないっす(b'3'*)

甘辛な味付けがご飯のお友達にぴったりなのぉ

私の定番レシピになりそう(ΦωΦ)フフフ・・


 

拍手

プロフィール

HN:
毒苺
性別:
女性
職業:
職人
趣味:
妄想
自己紹介:
今も昔も現実逃避
趣味は妄想

最新記事

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/15 蔡樹]
[03/14 ぴゅう]
[03/08 蔡樹]
[11/11 ぶ]

ブログ内検索

カウンター2


ジオターゲティング

カレンダー

スカイポーーー!

CLOCK

カウンター

カウンター
Copyright ©  -- 狂おしいほど愛でて --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]